BACK DROP USA, INC.

ページ

3/11/2010

情熱大陸。



日本にいるオーナーさんと連日連夜の打ち合わせを重ね、
大まかな仮組状態となった'37 Indian Sport scout.

(セルフタイマーを初めて使いました。。。)

ほっと一安心ですが、ここからが見せ場で御座います。
僕が最も情熱を注ぐエンジンチューンが始まります。
そして誰よりも僕が一番楽しみだったりします。

前回はクラッチに泣かされましたが、そこは学習。
Indianのポテンシャルを最大に引き出してみせます。
情熱だけが僕の原動力であります。

貧乏暇無し。でも幸せ。

No comments: