BACK DROP USA, INC.

ページ

4/03/2010

あれこれ。

怒濤のシッピング業務も終了。

今週も週末に入り、世間はすっかりお休み。。。
焦る気持ちと裏腹に外注も荷物も週明けとなり、
はぁ〜と息をついてる。。。場合ではありません!
'37 Indian Sport Scoutも着々とあれこれ仕上げに入っております。

ENGINE.
組付け途中経過。
思ったよりいい状態のベース車両で順調に進んでおります。
もともとポリッシュされていたコンロッド、Schunkカムなど
結構やんちゃ君だった様子。カムはおとなし君に交換予定。

日本にいた頃、自分のHarley-Davidson Panheadを題材に
夜な夜なエンジンのチューンアップに没頭していた頃を思い出します。

クランクケース内側のポリッシュ、コンロッドポリッシュ、
重量合せ、フライホイール軽量化、スタティックバランス取りなど、
試行錯誤の連続で何度も開けたり閉めたり、
本読みあさったり、色々計算してみたり、走ってみたり、止まってみたり、
で、結局公道走る前に売っちゃったり。。。

まだまだ勉強中。

No comments: