BACK DROP USA, INC.

ページ

4/28/2010

Pan Head.


つい先日、元愛車のPanを受け継いで下さったT氏よりメールを頂きました。
調子良く走っていると聞き嬉しい限りです。
(ま、気を使ってくれたのだと思いますが。。。)

本当のところ、
8年所有して車検を取ったのは買ってから2年後の一回きり。。。
組んではバラしの繰り返しで、
よく人に『何か乗ってるの?』と聞かれ『パン持ってます。』。
口癖の様に間髪入れず答えていた日々を思い出します。

途中、'60s Sportsterに浮気をした事もありましたが、
一番思い出に残ったバイクです。

Tさん、今度機会があったら是非乗らせて下さい。
どんなフィーリングなんだろうなぁ。。。
と自分が組んだエンジンが気になる今日この頃。

No comments: