BACK DROP USA, INC.

ページ

6/29/2010

獣。



昨日の日曜日、H君がお帰りになりました。
名残惜しさ全開で日本へと旅立っていきましたが
自身のチョッパーもおおよその型に。

クールスばりのいでだちで記念に一枚。
お金で買えない価値があると言い残していきました。

さて、嵐の様な一週間が過ぎ、
本日も作業に打ち込む私ですが、何やら獣の匂いが。。。
ネズミでも死んでるのかと思い、下を覗いてみても
なにもありません。気のせいかと振り返ったその時、

背後にこちらを凝視しているシェパードが。。。
しばらく睨み合いの末、ようやく追い出す事に成功。
しかし気付けばまたあの匂い。
今度は隣の事務所に侵入していらっしゃる。。。

気の弱そうな、おとなしい大型犬で
何かを訴えているようで、何だか切ない気分の本日。
帰りの23時過ぎてもまだいるし。。。

いろんな生物が我が工場に出入りしますが、
僕はそんなオーラを持っているのでしょうか。。。
ゴッキー、ネズミ、犬、猫、黒人。。。
大掃除しよ。

一日シャッター締め切りで汗だくでした。

おしまい。

No comments: