BACK DROP USA, INC.

ページ

7/02/2010

世界のホンダ。

さて、サッカーW杯日本代表も大健闘の今大会。
最後の試合は感動的でした。
その中でも"悪魔の左足"ことホンダが大注目ですが、
刺激されて、ここで私もHONDAを一つ。

'04 HONDA CBR600RR
メンテナンス。

何だか凄い事になってますが、
壊している訳ではありません。。。

"悪魔のサーモスタット"
世界のHONDAを久々に触らせて頂きました。
原始人な僕にはハイテクすぎて刺激が強め。

オイルフィルターにも日本語の注意書付き。

明日は良い音聞けそうです!!!

Chabott 御一行様が突然現れ
なんだか励まされた気分の本日でした。

No comments: