BACK DROP USA, INC.

ページ

5/16/2010

ショック。。。



@Hanford 2010

今週末は一泊二日のスワップミートツアーを慣行。
思ったような収穫もなく残念でした。。。

ここで僕の心に突き刺さる一言。
『ニーハオ』。
最近、ヘアーカットを施したばかりの渾身のツーブロックが
祟ったのか、目が合った少女に言われたショックな一言。
一緒に行ったみんなには
『こんにちは』。

一生忘れないと思う。。。

大爆笑で幕を下ろしたスワップミートツアーでした。
おしまい。

1 comment:

menacing ayu said...

やめてけろ!笑いすぎてお腹が痛いずら。ツーブロック素敵なのにね。