BACK DROP USA, INC.

ページ

5/31/2010

Test.

Linkert Carb スロットルシャフトブッシュ交換の図。
錆びサビの自作の工具と共に。。。

眩しい日差しのEl Mirage Dry Lakeにて
オーナーさん(T-Shirt参照)のお許しを得て、
'37 Indian Sport Scoutテストランを実施して参りました。

スロットルを全開にしたい衝動を抑えながら調整を重ね、
最後にはなんとも素晴らしい走りをしてくれました。

一人は淋しすぎるので、無理を言ってR&SのW氏、
友人のM君に付添ってもらい充実の日曜日となりました。

朝5時からスワップミート、エルミラージュと
総移動距離
およそ500 mile...
Wさん運転お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

またお願いします(笑)!!!

No comments: