BACK DROP USA, INC.

ページ

3/06/2010

Battle of Los Angeles

今日の気分はこんな感じで。
今日はこの広いロサンゼルスで小さなバトルが勃発しました。
僕とスポーツスターとの戦い。
『配線の乱』

お相手は'99年式のスポーツスター。
一度裸にした奴を再度組み付けて、いよいよエンジンスタート!
と思ったら、始めのクランキングしか火が飛ばない。。。
おかしい。。。
配線はノーマルを間違いなく繋いだだけ。
悩みに悩んで、あちこちばらして、チェックして数時間。
なんと、バンクなんとかセンサーって言う小さい配線内の部品。原因これ。
ある一定の角度に倒れるとイグニッションシステムだけが切れるらしい。。。
僕の頭はずっと斜め45度だったが、そいつはもっと傾いていた。

そんなの知らなかったって!!!
デジタルって進んでるんですね。
勉強になりました。有り難う御座いました。

で、イライラのあまり写真を取り損ねました。。。

帰り際の自分。

No comments: