BACK DROP USA, INC.

ページ

3/19/2010

Spokes.

今日はアズサ村にあるBUCHANANに
スポーク製作の依頼に行って参りました。
 『今、ストックはないから作るね。30分待てる?』
・・・。
『うん。』
恐るべしBUCHANAN。

ニップルの形状だったり材質だったり、色々指定できて
もの凄く便利であります。

更に、インディアンのホイールについての講義まで
して頂いて、また一つ勉強になりました。


帰り道、近くのChabott engineeringに寄ってみましたが、
巨匠は不在のようだったのでおとなしく帰ってきました。

今度は時間をたっぷり作って、遊びにいきますね。
アポとって。キャッチボールしたいっす。



No comments: