BACK DROP USA, INC.

ページ

3/30/2010

今日の出庫。

'51 FL Panhead!
Rebuild motor, Original Panhead.
Great condition!!


エンジンリビルド、フルセットでやらせて頂きました。
シャフト、レース、ベアリング、ピストン、
バルブ、ガイド、スプリング、カムシャフトその他もろもろ。。。
総取っ替えで御座います。

ありがとうございます。

外観同様、中身もかなり使い込んだ様子でした。
ただケース、ヘッドの状態は良好で修理も
スムーズ進みに2日で完了致しました。
徹夜でしたが。。。

こんなバイクもたまにはいいでしょ?
Coolです。
どことなく不良の匂いを感じるのは僕だけでしょうか?

No comments: