BACK DROP USA, INC.

ページ

8/26/2010

all day long...

最近、息抜きという言い訳を多用して出掛ける僕です。
お待ち頂いている皆様、大変申し訳ございません。

道中。
(ガラス汚いですが。。。)


そして帰り道。
友達たくさん出来ました。

向かった先が山奥の一軒家で
なんとか辿り着いたのですが、帰り道は
持ち前の方向感覚でお決まりの子猫状態。
1時間程サファリパークの様な山道を堪能し下山。

前回は帰路の途中、モーテルへ逃げ込んだ私でしたが
今回はどこまで行けるか挑戦の末、
着いた先は自分の家でありました。

走行距離およそ930マイル。
してやったり。



No comments: