BACK DROP USA, INC.

ページ

8/16/2010

おぶじぇ。



昨日の日曜日はSWAP MEET IN POMONA.
プラグクリーナーと手動グラインダー。
どちらも現代ではあまり使わないツールですが、
古い物を扱う職種故、雰囲気と見た目で即買い。
何よりカッコいい。

まぁ使用頻度はそう高くないでしょうけど。。。

マイコレクション。

足で稼ぐとはまさにこの事。

先日スワップミートでゲットしたWESCOを
喜び勇んで履いて行った末、
多数の靴擦れを患いました。。。
足を引きずりながら歯を食いしばり、
しかも、例の如く徹夜明けでフラフラになりながらの
強行慣行。
スワップミートは戦場です。


そして本日入荷の一品。
こちらは長いこと探し続けた
Vintage 19"H Rim with Spool Hub.
フラットトラックレーサー仕様。
高級品&Good Condition!

早速シャフト&カラー製作&ロッカー加工で装着。
Cool!!!

こちらも同じくWKに装着する
毎度おなじみミニ分割ガスタンク。
今回はアルミオイルタンクを別に設けておりますので
両サイドガソリンタンクです。
よって、いつもよりスリムな仕様。


またまたWKのシリンダー。
本日、加工から帰ってきました。
ボーリング及びベース面研。

Good Job!!!
Thank you R!!!

お次ぎはヘッドの加工にH-KのA氏へ依頼です。
宜しくお願いします。

カッコいいバイクになりますよ。
お楽しみに!

No comments: