BACK DROP USA, INC.

ページ

8/11/2010

情緒。

どうも。
近頃、情緒不安定な僕です。



と言う訳で昨日、
カリフォルニアの最強パワースポット
Chabotto Engineeringさんまで
ドライブしてきました。

暑くもなく寒くもないとっても気持ちのいい
ドライブとおいしいコーヒーで
癒されて参りました。

感謝感激雨霰。


はい。
で、本日はシッピングの巻。

'30sのH−Dがコンテナの半分を占めるという
圧巻の光景でありました。

皆様お待たせしました。
いよいよ出航です。



ところで、
情緒ってどういう意味ですか??

No comments: